• ベストアンサー

名古屋市内での写真館について教えて下さい

成人式の前写真を撮ろうと思っています。お得クーポン券や人気の写真館をご存知でしたらいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izuhegogo
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、Yahooで検索するとこれだけありました。  ちなみに、子供の写真ですが、近くの写真館(名東区豊が丘)のスタジオ・クニで撮りました。  あと貸し衣装のMaiというところもやっていると思います。<http://www.mai-jp.net/seijinshiki/index.html>

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/a123/a223100/g104/g20423/
mami12
質問者

お礼

いろいろと情報サイトをありがとうございました。