• ベストアンサー

CANON KIss デジタルNのキャリングバック

カメラとレンズを入れるバックが欲しいのですが「CANON」純正ででているでしょうか?なければ、かっこいいのがあればいいです。 カメラはデジタルNキッス、レンズは70-300IS USMです。(標準レンズもあります)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

デザインは好みがありますが、色々出ていますよ http://www.canon-sales.co.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_body=KISSD

その他の回答 (1)

  • kibou218
  • ベストアンサー率24% (85/345)
回答No.2

カメラバックなら、「カメラのキタムラ」など量販店に行けば、1,000円位~?万円まで、より取り見取りですよ。ショルダータイプなら、タムラックが使い易いです。

関連するQ&A

  • デジタル一眼キャノンEOSについての質問です。

    デジタル一眼キャノンEOSについての質問です。 現在、フィルムカメラのEOS KISSを持っているのですが これに使っているキャノン純正レンズ EF28-80 F3.5-5.6 USM などのレンズは、デジタル一眼のEOS KISS X1~X4の機種にも 対応可能なのでしょうか。教えてください。

  • おすすめのレンズは(Canon EOS KISS DIGITAL N)?

    すでに同じような質問がありましたらご容赦ください。 現在EOS KISS DIGITAL Nを使用している者です。室内ポートレートで、EF 50mm 1.4をメインレンズとして使っています。 EOS KISS DIGITAL Nだと、実際のレンズの距離が表記されているのより1.6倍になり、上記のレンズも実際には80mm相当になります。より広角になり、カリッとするようなシャープさがあり、そして明るいレンズを今度購入しようと思っているのですが・・・ 今の私の候補に入っているのは、 EF 24mm 2.8 EF 28mm 2.8 EF 28m 1.8 USM EF 35mm 2 EF 17-40mm 4L USM(←これは高いので最後の手段としていますが・・・) EF-S 17-85mm 4-5.6 IS USM です。 これらのうち、オススメなレンズはどれでしょうか?また、これら以外でオススメのレンズがありましたらお教え下さい。

  • Canon EOS Kiss Digital Xを使用しています。 子

    Canon EOS Kiss Digital Xを使用しています。 子供の運動会の為に、望遠レンズが欲しくなりました。 色々見てみたのですが「EF70-300mm F4-5.6 IS USM」はどうでしょうか? 価格的には「EF-S55-250mm

  • デジタル一眼レフ Canon 6Dの買い方

    Canonで、6Dがいいなと思っているのですが、レンズは何本か持っているので、レンズキットにするか、ボディのみにするかで悩んでいます。 今持っているレンズ ・標準ズームレンズ:タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II (メイン) ・標準ズームレンズ:キャノンEF 28-70mm F3.5-4.5 ・単焦点標準レンズ:キャノン EF 50mm F1.4 USM ・超広角ズームレンズ:シグマ AF12-24mm F4.5-5.6 ・マクロレンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 ・望遠ズームレンズ:キャノン EF75-300mm F4-5.6 IS USM(ほとんど使ってません) アメリカに住んでいるので、仕様が違って、6Dのレンズキットは、 24-105mm f/4.0L IS USM AFレンズのみです。 別売でレンズだけ買うよりお得になっていること、 純正であること、 私が買った頃のレンズもろもろより新しいから性能がいいような気がして レンズ付きで買う価値があるかなと思う一方、 このレンズの威力がイマイチ把握できず F4って暗い気もするし、望遠ってあまり使わないので そしたら、今持っているタムロンの標準ズームで足りてて、 ここではボディだけがいいのかなーと思って悩んでいます。 撮りたいのは、主に街中でのスナップショット。人もストリートもブツも。 タムロン標準ズームの17~50mmは、70mmくらいあってもいいかなと思いますが、 広角系に強い点、レンズが明るい点で気に入っています。 純正では、Canon EF 24-70mm f/2.8L II USMというのが出ていますが、 タムロン持ってるけど、あえてここまでの値段の差のあるものを買う価値はあるでしょうか? 全然違う選択肢になりますが、同じ予算で、ライカ X2が買えます。 街撮りなので、小さくて軽いこと、ライカは漠然と憧れがあるので、そちらにも惹かれています。 でも、ライカの場合、プロが使っているのは、60万円台とか? このレベルのライカの味ってどうなんだろうとか。 今までウェブにしか使ってなかったので、Canon 20Dをずっと使っていたのですが、プリントもしたくなったのと、写真のクラスをとって、なんか、すごいディティールの写真とか目の当たりにして、時代は完全に変わってた!と気づいたのでアップグレードしたいのです。 15~20万円くらいの予算で、どうしたら私のカメラライフは充実するでしょうか。 なんなりとアドバイスください。お願いします。

  • Canon EOS Kiss Digital X 初心者向け望遠レンズ

    Canon EOS Kiss Digital X 初心者向け望遠レンズは? 子供の運動会に向け、望遠レンズを購入しようと思っています。 カメラに詳しくないので、初心者向けの簡単・安価なものを探しています。 ざっと調べたところ、canon EF-s55-250mm F4-5.6 IS がいいかな? と思っています。 このレンズでだいじょうぶでしょうか??? アドバイスをお願い致します。

  • 一眼レフCANONのレンズについて教えて下さい。

    初のデジイチ購入しました!! カメラはEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットです。 年末にドイツへ旅行へ行くのでクリスマスマーケット、夜景、風景をたくさん撮りたいと思います。 レンズを欲しいと思うのですが、種類が多過ぎて混乱してます。 何となくEF35mm F2 IS USMとEF24-70mm F4L IS USMとEF40mm F2.8 STMを 購入しようとしてます。CANONのレンズなら漠然と「L」がついていると性能が良いと考えて いるのですが違いますでしょうか? この用途なら、このレンズがおススメと言うレンズがありましたら是非教えて下さい。 CANON純正でなくてもかまいません!! あと、デジイチ関連で勉強になる書籍やwebがありましたら教えて頂けると嬉しく思います。

  • CANON EOS Kiss DX につけるレンズは?

    私がKiss DXを、主人がEOS 20D を使っています。 所有レンズは EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM EF70-200mm F2.8 L IS USM EF50mm F1.4 USM EF-S60mm F2.8 マクロ USM Tokina TA-X107 Fish Eye10-17 F3.5-4.5 です。 標準レンズが主人と取り合いになる事が多いので、もう一本追加したいのですが EF24-70mm F2.8 L USM(候補A) か F24-105mm F4 L IS USM (候補B)で悩んでいます。 田舎在住なもので、カメラの専門店に行っても見本・在庫が無い為 実物を手にする事が出来ない状況なので、質問させていただきます。 質問(1) Kiss DX にこれらのレンズをつけた場合、重さのバランスはどんな感じでしょうか?(あまりにもバランスが悪過ぎるとか・・・) 質問(2) ずばり、買うならどちらのレンズがおすすめですか? (本体は軽くレンズが重いからISつきの方がいいのか、どうせ買うならやはり明るいレンズにこしたことはないのか?) 私は子供を撮る事が多く、標準レンズもほとんど望遠側で撮っているので 85mm以上ある候補Aの方がいいかな?と思ってはいるものの(EF70-200mmは私には使いこなせません) EF50mm F1.4 USM があまりにも使い勝手がいいので候補BのF2.8も捨て切れません。 アドバイス、お願いします。

  • Canon EOS Kiss(初代)について

    先日Canon EOS Kiss(http://www.canon.co.jp/Camera-muse/camera/film/data/1991-1995/1993_eos-kiss.html?categ=crn&page=1991-1995&p=1)を実家で発見して試写したところ、 問題なく写りましたのでので使用していきたいのですが、超初心者なのでレンズのことでつまづいてしまいました。 新たにレンズを1本くらい購入したいのですが、どのレンズがこのEOS Kissに合うのかが分かりません。。 検索してもデジタル一眼レフのものばかりで、メーカーが違うと使えないということは何となく分かったのですが、どういう条件のものなら使えるのかがさっぱり。。 このCanon EOS Kissに合うレンズの条件を教えていただけないでしょうか。 EFマウントというものであれば使えるのでしょうか? サイズとかはないのでしょうか? 何を写したい、と言う前にどのレンズが本体にはまるのかすら分からないので、その条件が知りたいのです。 フィルムカメラはお金がかかるのは分かっていますが、今のところデジタルはコンデジがあるのでデジタル一眼レフの購入は考えておりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キャノン Kissデジタル エラーの事について・・

    キャノン EOS Kissデジタル 最初のモデルです。 最近エラーが頻繁に出るようになってまともに撮影できません。 シャッターを押すとパスッーと言う音がして『Err99』が出てしまいます。一度電源をOFFにしてまたONにすると直ります。 ひどい時はシャッターを押した5回中4回エラーになります。 で、もう寿命だと思い新たに30Dのボディーを買ってKissデジのレンズを付けて撮った所、新品の30Dでも『Err99』が出たので、あれ??おかしい??と思い、Kissデジに他のレンズを付けて撮って見たら全くErrが出ませんでした。私的にはレンズの方に原因があると思うのですが、この様な経験された方いらっしゃいますか? 他に何かエラーの原因は考えられますか? カメラは約2万ショットほど撮っています。 エラーが出るレンズは、純正の18~55mmの物です。エラーが出なかった方は、純正55~200ミリの望遠ズームです。 知り合いに格安で譲りたいと思っているのですが、原因がはっきりしないとなんとも言えないので・・・・ よろしくお願いします。

  • EOS KISS DIGITAL Nの安くて使いやすいオススメレンズは?

    すでに同じ質問があったらご容赦ください。 現在、EOS KISS DIGITAL Nを使っている者で、主にレンズは単焦点の50mm 1.4USMを使っています。 主にスナップやポートレートを撮影していますが(夜景のような暗いシーンも撮影することがあります)、実際の焦点距離が80mm近くになるので、広角で安く、使いやすいレンズを探しています(学生なので、高い買い物があんまりできません、涙)。標準レンズとして、シグマの17-50mm 3.5-4.5も持っているのですが、暗いレンズなので手ブレしやすく、困っています。 特にメーカーにはこだわっていません。どなたかお教えいただけたら幸いに存じます。