• ベストアンサー

出発地が海外からの海外格安航空券のサイトを探してます

出発地:ケアンズ(オーストラリア) 目的地:オークランド(ニュージーランド) の往復の格安航空券探してるのですが、日本の代理店のホームページを見ると全部 出発地が日本からのものであり、出発地が海外で検索できません。出発地と目的地が海外でも検索できるサイトがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elst
回答No.2

ひとまずこちら http://travel.harveyworld.com.au/HWTTSA/home.aspx?EntryPoint=Flight まだあるでしょうが、とりあえず一件。 ご質問の経路を検索してみたところ、ニュージーランド航空の直行便よりも、カンタス航空のアデレード経由の方が若干安いようでした。

その他の回答 (2)

• Elst
回答No.3

No.2です カンタスの経由地はブリスベンの間違いでした。すみません。

• cooutarou
回答No.1

今はオーストラリアにいらっしゃるんですか?それとも日本でしょうか?? 現地にいらっしゃるんでしたら、現地の旅行会社で探すことができると思います。 日本語で予約をしたいのならば日系の新聞の広告欄で調べる事もできますし、オーストラリアの留学等をサポートしているHPのリンクや広告でも日系旅行社を見つける事ができます。 他にもあると思いますが、こちらからオーストラリア発の航空券を探すことができると思います。 http://www.bekkoame.ne.jp/~mzakitya/sydney/link/syd_3004.htm