• 締切済み

スカパー見れます。

教えて下さい。 PCネットでスカパーアダルトチャンネルを見たいと思って 居ますが、PCで見れない場合はありますか? プロバイダーは、YAHOO(ADSL12)

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• fufu01
回答No.1

これでどうですか。

参考URL:
http://spbb.jp/guide/faq/faq4.html
costx
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 間違えました。 パラダイスTVでした。 YAHOO12でルータを使用、VBのファイヤーオールは解除しなくても見れますか?