OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このサイトについて

  • 困ってます
  • 質問No.174431
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

このサイトには質問を締め切らないマナーの悪い質問者が多いですよね。
そこでこのサイトの私のプロフィール画面のコメントらんに
質問者への注意書きをしたのですが効果はあるでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

せっかくの試みですが、恐らく効果は無いでしょう。

多分締め切らない方は『あぁ~。答えが解った。良かった良かった』で終わってると思いますので
いちいち、回答者のコメント欄なんて見ないと思いますよ。

イライラしても仕方がないので
『マナーを知らない哀れな人だ。。。(´ヘ`;)ハァ』
ぐらい思って、気にしないでこのサイトを楽しんだ方が精神衛生上良いと思います。(大袈裟)

大多数の人は、ちゃんと締め切ってくれますからね。
お礼コメント
noname#1118

アドバイスをありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-25 14:03:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

効果は無いと思います。
いちいち他人のプロフィールなんて読みますか?
お礼コメント
noname#1118

ご回答ありがとうございます。
なお私は全ての質問者、回答者のプロフィールを読んでおります。
投稿日時 - 2001-11-25 14:02:16

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

マナーなのか単にダラシナイだけなのかは知りませんが、その人の性格ですから[折角の注意書き]ですが効果はないと思います。

さりとていちいち名前をチェックしたところで、OK大學の講師でもないのに、このサイトを中心とした生活をしているようで
バカバカしくもあり、結局こちらも書きっ放し...私など時々質問もしますが、回答専門の方は気に留める暇もないのでは???
私も最初気にしましたが今は無視、間違った答えを選ぶのも自業自得、ここはそんな所でしかないし買い被るのも危険です。

自分の場合は回答プロでもないし、ハラがたったときはしばらく開いても見ません。
お礼コメント
noname#1118

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-25 14:03:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

マナーが悪い質問者はわざわざあなたのコメントなんて読まないだろうし、読んだところで聞く訳もないでしょう。直接、ガツンと言えたなら聞く人もいるかもね。
お礼コメント
noname#1118

そうですか。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-25 14:04:50