• 締切済み

フリマOKの無料HP作成サイト

魔法のiらんどでフリマHP作ったら、フリマは禁止を知らなくて警告がきました。ちゃんと注意を読まなかった私が悪いんですが、HPは作りたいので、フリマOKの無料HP作成サイトを教えてください。

みんなの回答

• mikimiki7
回答No.1

フリマをやるとなると、商利用可能なスペースでないと恐らく警告又は警告無しの削除も有り得ます; 必ず規定に各スペース商利用OKかNGかが書かれている筈ですから、確認してから使わないと難しいですね。 フリマも商業利用とみなされるので、商業(利益が出る行為全般が含まれると考えられます)利用可能なスペースは極限られています。 下記のURLに無料スペースの一覧リンクがありますので、探して見てください。 幾つかOKの場所もしっていますが、規定をしっかり読んで、ご自身の希望に合うスペースを探し、規定通りに使用して貰う為には、調べて確認するのが一番だと思います。 ただ、商業利用となると商業利用OKかどうかだけでなく、知識も必要にはなりますし、無闇にスペースを紹介出来ない部分もあります。 商業利用でも条件がつく場合がありますので、まずはご自身で調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.tadamono.to/homepage.html