OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小学館・ポシェット

  • 困ってます
  • 質問No.174417
  • 閲覧数227
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

確か今年だったと思うのですが、小学館・ポシェットに載っていた作品で
両親を亡くした(?)小さな女の子が、知り合いの男性に引き取られ
初めは嫌がっているのですが、段々その人に惹かれていく…
みたいなお話しだったと思います。
ちょっと見ただけだったので内容が不確実なのですが、
妙に記憶に残っていてそれ以上思い出せずにいます。
作品名、または著者名をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

こんにちは!
お探しの本で近い内容のを知っているのですが、それはポシェットで連載していたのではなく、同じ小学館の雑誌「少コミCheese!」なのですが…
刑部真芯(おさかべ ましん)先生の禁断シリーズではないでしょうか?
「禁断 秘密の花園」というタイトルで1冊のコミックスになっています。
両親をなくした女の子(萌子)が、ある大富豪の若いお兄さん(毬也/血のつながりはない)に引き取られ、そのお兄さん好みに成長していく・・・といった話で、連載当時、絵がかわいいのにちょっと危険なので(多分一部で)話題になっていたマンガです。
違っていたらごめんなさいね。
お礼コメント
lenlen

お礼率 60% (3/5)

これです!この内容です。
Cheeseでしたか。
記憶違いをしていました。すみません。
絵が気に入って読んだら凄い内容で驚いたもんです(苦笑)
やっとすっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 22:09:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

すみません。補足です。 表紙と内容が簡単にのっているページがあったので参考にどうぞ。 (ページの真ん中あたりにのってます) ...続きを読む
すみません。補足です。
表紙と内容が簡単にのっているページがあったので参考にどうぞ。
(ページの真ん中あたりにのってます)
お礼コメント
lenlen

お礼率 60% (3/5)

絵もこれでした。
詳しい説明だけではなく、ページ紹介までしていただけて
嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-11-25 22:11:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ