• 締切済み

尾張でのシーカヤックの練習場所

今年シーカヤックを買いまして、その練習場所を探しています。  同僚と「関観」 には行きましたし、親戚の家がある三河湾でも良さそうな場所はあるのですが、もっと近くで練習できないかな?と思いまして…。  自宅から近い水場は、東海大橋なんですが、カヤックを積んだままうろうろするのも格好悪いので、めどを付けておきたいのです。  条件としては、取りあえずパドリングに慣れようということですので、ある程度の広さの静水域があって、レガシィで水の近くまで行ければということです。  ただ、この辺で上の条件を満たすと水上バイクのたまり場になっていそうで、それは避けたいんですね。  ちなみに、やろうと思っているのは来年の5月中旬以降です。

• kutch
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ノ ア 物 語 1」 ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/rafting/kaikoroku.htm
kutch
質問者

お礼

ラフティングと、シーカヤックではちょっと違うんですが…。有り難うございました。