OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

名古屋の美容院(男性が入室しやすい)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174405
  • 閲覧数759
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

名古屋市内の (できれば栄に近くで)、
男性でも入りやすい、またおしゃれな美容院を
教えてください。

だいたいの地名もあるとわかりやすいんです
けど。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

わたし自身は、美容院を利用しないのですが、同僚で利用している(中から『髪型がいいなあ』という同僚)人の情報を書きますね。 ■BASIL-MODA(バジルモーダ) 11:30~20:00 月曜、第2第3火曜日定休 Tel 052-953-9500 中区錦栄3-24-27 大野屋ビル4F カード利用可、要予約 ...続きを読む
わたし自身は、美容院を利用しないのですが、同僚で利用している(中から『髪型がいいなあ』という同僚)人の情報を書きますね。

■BASIL-MODA(バジルモーダ)

11:30~20:00
月曜、第2第3火曜日定休
Tel 052-953-9500
中区錦栄3-24-27 大野屋ビル4F
カード利用可、要予約
お礼コメント
masapyu

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございまーす。
こちらに来て間がないので、同じ生活リズムになることに
時間がかかってますねぇ ^^;
投稿日時 - 2001-11-25 17:34:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ