• ベストアンサー

星ヶ丘、一社周辺の美容院・病院

最近星ヶ丘へ引越ししてきました。 いろいろ散策をしてみたのですが 美容院があまり目につきません。 希望としましてはそれなりにオシャレな感じのお店がいいのですが・・・。 地元の方達は栄や名古屋のほうにでて 美容院にいっていらっしゃるのでしょうか? 子供を対応してくれる美容院もあれば教えてください。 病院に関してはかなりいろいろあるのですが どこがいいのかなぁと・・・。 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy26
回答No.1

藤が丘駅周辺には美容院が多いですよ。 藤が丘に美容院が集まっているのは名東区辺りでは皆知っている感じです。よくカットモデル募集という張り紙を見た記憶があります。 栄にも美容院が多いですが、繁華街の為やや敷居が高い感じがします。 気軽に行くなら藤が丘がおすすめだと思いますよ☆

usako555
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます。