• ベストアンサー

沖縄で借りるレンタカー

12月に沖縄に行こうと思っておりますが、レンタカーを借りるつもりです。沖縄は比較的料金が安いようですが、一番安いレンタカーのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ツアーで行かれるのでしたらオプションのレンタカーを借りたほうが安く済むと思いますよ。 ちなみにJALトラベル社では一日500円(ハイシーズンは1000円)レンタカーなんてのもありますよ。 私は8月にJALトラベルのフリーチョイスプランで沖縄に行ってきまして、一日1000円レンタカーを利用しました。

hirovonne
質問者

お礼

フリーチョイスプランだとこんなに安く行けるんですね。今回はおともdeマイルでいくので、ちょっとツアーはくめません。。。次回のとき是非利用したいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• masa072
回答No.3

自分はエックスレンタカーで借りました。 保険も入れて1日4000円もしませんでした。 借りるときもホテルや空港から・までの送迎もしてもらえます。

hirovonne
質問者

お礼

ありがとうございました!私もここのレンタカーで借りることにしました。

• mini308
回答No.1

私たちが利用したのはマ0ダレンタカーでした。 でももっと格安な↓のようなサイトがありました。 ご検討ください。

参考URL:
http://www.thankyou-car.net/waribikiplan.html
hirovonne
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました!