• 締切済み

いきなり黄金伝説で流れた曲なんですが。

少し前になりますが、いきなり黄金伝説で色んな内職を紹介していた時に流れていた、軽快な感じの曲名が分かりましたらお願いします。

• jugger
  • お礼率98% (404/411)

みんなの回答

回答No.2

いきなり黄金伝説で色んな内職を紹介していた時に流れている曲は崎谷健次郎さんの「Rag Time On the Rag」と言う曲です。芸能人1万円生活の時にも流れています。 「Rag Time On the Rag」と言う曲はもともとフジテレビ系列のドラマ「成田離婚」の中で流れていた曲で 「成田離婚」のサントラCDの4曲目に収録されています。 以前はCDも販売されていましたが、今は廃盤と言う話も聞いています。

jugger
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私の説明が悪いのかも知れませんので、もう1度説明させていただきます。色んな内職が左右に流れているタイトル時に、ジングルのように流れていた曲なんですが、ご存知ないでしょうか。軽快でコミカルな感じの曲です。

回答No.1
jugger
質問者

お礼

すいません。これではないようです。演奏だけで歌はありませんでした。ご存知ないでしょうか。