• ベストアンサー

SH901isユーザーの方

最近機種変更しました。この機種は標準iアプリが少ないものの、デザイン、使い勝手共に気に入っています。  ひとつ質問なのですが、メールメニューの「受信BOX」→「受信トレイ」の画面で、メールの日付(時間)とメールの題名が表示されますが、前の機種(P)では題名ではなく送信者が表示されていました。送信者が表示される方が私は便利なのですが、設定を変更することは出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEED-D
回答No.1

受信トレイで切り替え(左上ボタン)で表示切り替えができます。

RSI
質問者

お礼

あ・・・!!あまりに簡単に出来てしまって恥ずかしい限りです(~_~;)ありがとうございました!