• ベストアンサー

YahooIDを削除されてしまいました。今後のADSLはどうなる?

YahooIDをYahooに突然削除されてしまいました。 YahooBB会員でYahooBBのADSLを利用していたのですが、 この場合、ADSL接続の利用も 止められてしまうのでしょうか? それとも、請求自体は止まるが接続はできるのでしょうか? 現在は、削除2日目でインターネット接続はできているようです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ijyuuinn1
回答No.3

こんばんわ。 オークションで規約違反なんかした時にIDは削除されるようですね。 質問者様の削除されたIDがYahooBB会員になった時にもらったIDであるなら(ネットからとった無料IDでないなら)ADSLは早晩止まります。 これは規約にある事ですのでどうしようもありません。 尚、そのように強制解約になった方は次回からの入会にも支障が出るようです。 一度YahooBBにお問い合わせしてみては如何ですか?

その他の回答 (2)

• tach5150
回答No.2

YahooIDとはYahoo! japanIDのことかな? もしそうならYahooBBの契約とは別ですから今まで通り使えますけどね。 ID消されたなんて何か規約違反でもしたのかな・・・

noname#14267
noname#14267
回答No.1

YahooIDをYahooに突然削除されてしまいました。 誰に削除されたん? 意味不明