• 締切済み

突然マウスが止まりキーも受け付けません

突然マウスが止まりすべてのキーも受け付けません 当然終了も不可能です 無理やり電源を切ることになります 再起動もセーフモード等でたちあげてます 何度やっても同じくすべて受け付けなくなります 再起動もセーフモード等でたちあげてます 当然 win-xpも不安定でいずれは壊れる? これはウイルスですか?? ノートパソコン win-xpです

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

セーフモードで起動できたら、システムの復元を試みてください。上記の現象が起こることがなかったときの状態までシステムの状態を戻せば改善されるかもしれません。 もしも、その現象があまりにも多くなにも操作ができないままPCが不リースしてしまうようでしたら、もうリカバリーしかないかもしれません。