• ベストアンサー

光プレミアム+ひかり電話<複数回線対応>登場?

「Bフレッツベーシック」を利用した「ひかり電話ビジネスタイプ」ではなく、「光プレミアム」を利用した「複数回線利用可能なひかり電話」が登場するという話を聞いたのですが、ご存知の方みえたらお教えください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月31日頃、報道発表 11月1日頃、受付開始 11月末頃、提供開始 以上が予定です。 報道発表までは詳細をお答えするのは・・・

xrseadoo
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。これで安心して待っていられます。それにしてもここまで詳しい情報をお持ちとは・・・感心しきりです!

その他の回答 (1)

• AKKIRA
回答No.2

今日NTTより「ひかり電話」の新たな付加サービス「複数チャネル」、「追加番号」の提供開始についてニュースリリースされました。 NTT西日本 http://www.ntt-west.co.jp/news/0510/051031c.html NTT東日本 http://www.ntt-east.co.jp/release/0510/051031d.html ニュースリリースの内容以外で知りたいこと有るんですか!

xrseadoo
質問者

お礼

グッドタイミングの報道発表ですね。10/31の朝、NTT西日本のホームページを見たんですが気がつきませんでした。本当にありがとうございました。これでISDN+ダイヤルイン+Bフレッツから脱出できます♪