• ベストアンサー

パソコンで再生されない

ikke-ikkeの回答

• ikke-ikke
回答No.3

>ファイナライズする必要がやはりありますか? はい。ズバリこれが原因でしょう。ファイナライズしないと録画した機器以外ではデータを読めません。 ファイナライズしてください。それでだめならすみませんが私にはわかりません。

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。さっそくファイナライズ処理をやってみます

tomusamu
質問者

補足

ファイナライズは録画したあとにしましたけど大丈夫なんでしょうか? パソコンでDVDが起動するまでは動いたけどそこから先がエラーになってしまいます。WINDVD4では無理なんでしょうか?