• 締切済み

DVD再生

DVDレコ-ダ-に録画した番組をDVD-R,DVD-RWにダビング(ム-ブ)したのですが、見れない番組があります。パソコン、DVDプレイヤ-、車のナビ機、など試した時に見れない番組があります。 再生環境もあると思うのですが、例えばドラマを1枚のDVDで2話とった時に一つは見れて一つは見れないとかあるのですが、どんな原因が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

>SONYやマクセルの新品 不良はどこのメーカーにもあります。だって、MADE IN (新興国)でしょ? 再生できたりできなかったりというのは機器との相性かもしれません。 マクセルのDVD-Rを10枚買ってきて使い物にならないのが、そのうち3枚という経験があります。

ara7x49
質問者

お礼

そうなんですね。 ご回答ありがとうございます。

• qazwsx21
回答No.1

DVDディスクの品質でしょう。

ara7x49
質問者

お礼

SONYやマクセルの新品ですが、そんな事あるんでしょうか? 不良品って事ですか?