• ベストアンサー

フォントが多数消えた

Cドライブのバックアップと復元をしたらXPに元々入っていたフォントがいくつも消えてしまいました。 検索から「fntcache.dat」で探しましたが見つかりません。本当に困っています。 例えば、HG教科書体・HGS創英角ゴシック・江戸勘亭流・麗流隷書・恋人ペン字、ほか多数です。 救いの道はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.2

こんばんは、何で消えたかはわかりませんが、Officeの再インストール(HGのフォント)やプリンターのおまけのフォントなどで元に戻せると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

復元はどの様にして行ったのですか? お話の様子では、アプリケーションを再インストールするしかないと思います。年賀状ソフト関係をインストールすると良いと思います。