• ベストアンサー

告白をしたいのですが。。。

NDR114の回答

• NDR114
回答No.5

彼がもっと近しい存在で、傍から支えてあげられる存在になれれば良いんですけどね。 連絡を頻繁に取れないのであれば、それは中々難しいかもしれません。 でも、告白して大丈夫かどうか、受け入れてくれるかどうかは、彼の精神状態ではなく、彼がLINEAさんをどう思ってるかというのが大きいと思います。 もしかしたら、心の拠り所を求めているかもしれません。 とりあえず、会う時間を持って、自分で彼の様子やタイミングを判断されて告白されるのが良いと思います。

LINEA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に「こんな僕でも連絡を取ってくれる君はかけがえのない人です。」と言われたことがあります。 彼が誰にでも言う言葉なら貴重な言葉ではないと思うのですが、私はこの言葉は簡単に言えるものなのかな?と思いました。 心の拠り所を求めている、いつも漠然とそんな感じがします。 ありがとうございました。