• ベストアンサー

この格好はもうダサい?

女なんですけど、去年流行ったくしゅくしゅしたショートブーツの中にジーパンって格好、今年したら変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13853
noname#13853
回答No.4

いいえ、変では無いと思います。 実際、そういう格好してる子達いっぱいいますしね! でも私個人の意見としては、う~ん・・・って感じです^^; ブーツイン自体は凄くかっこいいと思うし好きですけど、 ショートブーツって結構スタイル悪く見えちゃうような気がするんですよ。 だからブーツインするならあくまでロングブーツで、というのが私の考えです。 というか、「ショートブーツかっこわるい」って思ってる人たちって意外と多いんです。 その点ロングブーツなら万人ウケするし、こちらのほうが私はおすすめします。

その他の回答 (3)

• Pro-09
回答No.3

みんなまだ普通にやってますよ。流行りは2年くらいもつと思います。 まあ来年はきついでしょうけど、別に問題はいのでは?

HYDEIST666
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! 今までファッションに興味なかったのですが、最近みんなみたいな格好に憧れだしたので、けれどどんな格好がダサいダサくないかわからないので、参考になりました。 流行は2年。 この言葉を念頭に入れておきます!

• tc1027m
回答No.2

おかしくはないと思います。 上に合わせるものを今年らしくしたり、 シルエットのバランスを今年らしくすれば、 ダサくないと思いますよ。

HYDEIST666
質問者

お礼

なるほど、では上は今年らしく行きたいと思います! 参考になりました。 ありがとうございます!

• yossyossy
回答No.1

こんにちは。 個人的にはもう時代遅れかな~とも思いますが 街行く人を見る限りでは、まだかなりいますね。 ですので今年はまだまだOKなのだと思います。

HYDEIST666
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます! 今日着ていく服に迷っていたので、参考になりました。 ファッションの街?渋谷に行くので周りの皆はどんな格好しているのか気になっていました。