• ベストアンサー

クリスマス映画の歌がつまったCDはありますか?

タイトル通りなのですが、クリスマスの題材の映画のサントラCDって、ありますか? 例えば、昔ホームアローンでしたっけ?あのサントラとか他いろいろなクリスマス映画の音楽が入ったCD・・・。 ちょっと急ぎで知りたいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方お願いします><!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

amazon.comに以下のようなCDが売られています。 「It's a Wonderful Life - The Christmas Album: Music From and Inspired by America's Favorite Christmas Movie 」 日本にも送ってもらえるはずですよ。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000003S5O/qid=1130464925/sr=1-5/ref=sr_1_5/102-4845733-0531320?v=glance&s
hana0521
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! サイトを拝見しました! しかし英語で詳細がよくわからなくって確認できず。。。英語力ナッシング。ぉぉカナシイ><