• ベストアンサー

クリスマス映画の歌がつまったCDはありますか?

タイトル通りなのですが、クリスマスの題材の映画のサントラCDって、ありますか? 例えば、昔ホームアローンでしたっけ?あのサントラとか他いろいろなクリスマス映画の音楽が入ったCD・・・。 ちょっと急ぎで知りたいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方お願いします><!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CATLIN
  • ベストアンサー率48% (279/577)
回答No.1

amazon.comに以下のようなCDが売られています。 「It's a Wonderful Life - The Christmas Album: Music From and Inspired by America's Favorite Christmas Movie 」 日本にも送ってもらえるはずですよ。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000003S5O/qid=1130464925/sr=1-5/ref=sr_1_5/102-4845733-0531320?v=glance&s
hana0521
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! サイトを拝見しました! しかし英語で詳細がよくわからなくって確認できず。。。英語力ナッシング。ぉぉカナシイ><

関連するQ&A

  • 「クリスマス」の映画を探しています!!!

    「クリスマス」の映画を探しています!!! ・1980-最近のもの ・アメリカ(英語) ・ホームアローン、ポーラーエキスプレス以外 ・アニメ不可 クリスマスを感じられるものを探しています。 よろしくお願いします!

  • よく映画内で使われている賛美歌(?)は何だか分かりますか?

    タイトル通りです。 ・映画「ダイ・ハード2」の冒頭シーン、空港でBGMとしてかかっている曲。 ・映画「ホーム・アローン1」で、主人公の男の子が殺人犯と噂の多い老人と教会にいるシーン、聖歌隊が歌っている曲。 どちらもクリスマスの設定ですから、多分賛美歌だろうとは思いますが、そちらのジャンルはまったくサッパリ分かりません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ホームアローン1で流れていた曲について

    ホームアローン1で流れていたクリスマスソングについて知りたいことがあります。 うちに泥棒がやってくることを知ったケビンが、おもちゃやピエロを使ってあたかも家でパーティーが行われているように見せるシーンがありましたよね? あそこで流れているのが誰のなんという曲か知りたいのです。 運悪く近所のレンタル屋さんにはホームアローンのサントラが置いてなくて、それならクリスマスソングのCDに入っているかもしれないと思い、投稿させていただきました。 ご存知の方いましたらどうかよろしくお願いします。

  • 歌がたくさん入っている映画サントラCD

    歌がたくさん入っている映画(洋画)サントラCDを教えてください。 自分が持っているのでは「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」と「ジャッキー・ブラウン」のがそうなのですが、そういうやつをお願いします。 で、できれば、私の好みとしては、ロックはあまり好きではないです。でもまあこれは、できればということで。。。お願いします。 あ、あと出来れば、映画自体もまあまあ面白くて、タイトルを聞いたことあるくらいには有名なのだと嬉しいです。

  • 子供が主人公のコメディクリスマス映画(洋画)

    子供が主人公でコメディなクリスマス映画を探しています。 ストーリーとしては、コメディなんだけど、少し心が温まるというのがいいです。 例を挙げれば、ホームアローン2のような映画です。 良い回答待ってます。

  • ガイコツがでてくるクリスマスの映画は?

    昔,映画館でガイコツが出てくるクリスマスの映画を観ましたが,タイトルを忘れました・・・。 その映画は,人形劇のようなものでした。今でも,クリスマスの時期になると,そのガイコツを使ったグッズが雑貨屋さんに並んでいます。 たぶん,皆さん知っていらっしゃると思うのですが,タイトル名を教えていただきたいのですが・・・m(__)m

  • 求む、こんな音楽探しています!

    求む、こんな音楽探しています! 昔の映画ですが、邦題が「欲望」、原題が「Blow-up」という映画があります。このサントラは、ハービーハンコックが担当しています。その音楽が大変気に入っています。60年代70年代の雰囲気一杯です。このサントラをご存知の方、ハービーハンコック若しくはその他アーティストで類似の音楽ご存知でしたら教えて下さい。是非、購入してこの類の音楽を楽しみたいのです。 アーティスト、タイトル、CD化されているか、など情報よろしくお願いします。

  • ホームアローン2「ひとりぼっちのクリスマス」の無料試聴サイト

    映画のホームアローン2で流れた、「ひとりぼっちのクリスマス」の曲を無料で試聴できるサイトをどなたかご存じありませんでしょうか? よいサイトがありましたら、教えてください。お願いいたします。

  • ホームアローンとハリポ2の。。。

    こんにちは!今、ホームアローン&ハリーポッターと秘密の部屋のサントラのやつが着メロを探しています!!サイトであれば、この2つのサントラの曲+その他映画音楽の音楽が豊富に有ればいいなぁと・・・。音が良くて16和音以上で(3.4和音でも構いませんが)・・・☆ どうか私に救いの手を・・・!!!

  • 夜、子供たちだけで大はしゃぎするような映画。

    夜、子供たちだけで大はしゃぎするような映画が観たいです。何かご存知の方はぜひ教えてください!(^^)v 私が知っている作品は有名どころだと「ホーム・アローン」、マイナーな作品だと「エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦」などです。

専門家に質問してみよう