• 締切済み

CD-RW 音楽の録音について

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

まず、するべき事は、B's Recorderのアップデート、 CDRW-i64/USB のファームウエアアップデート、サポートソフトの アップデートですね。これらをされることで、ソフトなどが 古いため不具合が起こっている可能性が否定できます。 http://www.bha.co.jp/ www.iodata.co.jp/

hebi
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかしそれも過去のお答えの中に有ったので試してみましたが やっぱり駄目でした こうなると どちらかのハードの故障かとも思うのですが (設定もマニュアルなどでその通りに変えたので) そうは思いたくない今日この頃なんです ありがとうございました 

hebi
質問者

補足

失礼しました 何を考えているのか 質問の所で書き間違いを発見しました OSはWin98 PCがDELL Dimension L600CX でした 失礼しました