OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WMAファイルをMP3ファイルにするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174011
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

WMAファイルをMP3ファイルにするには?

何かいいソフトはありませんか?
できたらサイトも教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先の回答の方はマックカテゴリーと言うことを忘れているようですが、

いろいろ探したんですが変換ユーティリティがなかなか見つからないんですよね。WAVファイルだったらあるんですが。

可能性として「AUDION」で何とか出来るかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

ベクタの、音声変換のリストです。
お好きなものを、お選びください。

お選びの際は、作者のページへ行き、スクリーンショットを確認したほうがいいです。
使い勝手は人それぞれですから、フィーリングに合ったものを。


  • 回答No.2

こんにちは。 定番とまではいかないものの、けっこう有名な「CDex」はどうでしょうか。 http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html http://www.cdex.n3.net/
こんにちは。

定番とまではいかないものの、けっこう有名な「CDex」はどうでしょうか。

http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
http://www.cdex.n3.net/
  • 回答No.4

NO.3の方のを見てきがつきました。 申し訳ないですf(^_^;
NO.3の方のを見てきがつきました。
申し訳ないですf(^_^;
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

下手なフリーソフトを使うよりも本家本元のマイクロソフトWindowsMediaエンコーダー7.1を使った方が圧縮率と共に音質が格段に違います !!
 ↓下記サイトよりダウンロード お試しあれ !!↓
 WindowsMediaエンコーダー7.1を使うには、まず WindowsMediaPlayer7.1が必須です !
 まだ、インストしていないのであれば、Playerの方もダウンロードして下さい !
Waveファイルやavi,mpeg, wmaファイルなどを読み書き変換出来ますよ
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>下手なフリーソフトを使うよりも本家本元のマイクロソフトWindowsMediaエンコーダー7.1を使った方が圧縮率と共に音質が格段に違います !! 「WindowsMediaエンコーダー7.1」のマック用なんて存在するんですか? 何度も書きますが質問者が間違って質問していない限りここはマックカテゴリーですが!!!
>下手なフリーソフトを使うよりも本家本元のマイクロソフトWindowsMediaエンコーダー7.1を使った方が圧縮率と共に音質が格段に違います !!

「WindowsMediaエンコーダー7.1」のマック用なんて存在するんですか?

何度も書きますが質問者が間違って質問していない限りここはマックカテゴリーですが!!!