OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

“OKWeb” と “教えて!goo” って・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173952
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (79/79)

 “OKWeb” と “教えて!goo” って、どういう関係ですか?
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お互い提携しております。
同じデーターベースを使用しているため両サイト同じ質問、回答が見れます。
お礼コメント
sawasawada

お礼率 100% (79/79)

 どうして、同じ質問がのっているのか不思議でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 13:52:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

株式会社オーケイウェブが、NTT-Xの検索サイト「goo」へユーザー同士で教え合うQ&A型サイト「OKWeb Community」サービスを提供しているんですよ。つまり、「教えて!goo」は、「OKWeb」の提携先という事になりますね。
お礼コメント
sawasawada

お礼率 100% (79/79)

なるほど・・。
やっと、納得できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 18:15:12