• ベストアンサー

山手線の下の方で焼肉屋さんを探しています

すいません。先ほど質問した時から状況が変わりまして、山手線の下の方で探さなくてはいけなくなりました。 だいたい渋谷~品川~東京あたりです。 会社の仲間13名くらいで忘年会をやるのですが、 渋谷~品川~東京あたりです。 あたりで焼肉食べ飲み放題でおすすめはありませんか? 出来れば、安い、美味い、座敷(個室)有りが良いですが、 そうでなくてもかまいません。予算は一人5千円くらいを 考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は行ったことないのですが http://r.gnavi.co.jp/g201200/ ↑ いろんな雑誌に紹介されているようです。 http://members.at.infoseek.co.jp/yakiniku/index.html ↑ 肉の卸元直営だそうです。 http://r.gnavi.co.jp/g295602/ ↑ ここも卸元直営のようです。 以上3店は東京駅周辺の焼肉屋さんですが、他のお店もこちらを参考に探されてみてはいかがでしょうか? http://www.din.or.jp/~miyahon/yakiyamate.htm

gorogo
質問者

お礼

ham_ham_worldさん、ありがとうございます。 1番目と3番目のところは良さそうですね。2番目は飲み放題が無いようです。教えてもらったページでいろいろ見てみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.2

ココに行きたいです!! http://www.hotpepper.jp/s/H000001220/top.html 代わりに行ってきてください。

gorogo
質問者

お礼

takesukeさん、ありがとうございます。 すごく良さそうですね。しかし食べ放題が無いようです。飲み放題はあるんですけどね。残念です。

回答No.1

yahooのトップページに グルメの項目から様々な飲食店が調べられます。ここでご希望のところを探してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/
gorogo
質問者

お礼

masterasia1919さん、ありがとうございます。 はい、そういったページ(ぐるなび等)は色々調べていますが、宣伝ページだけでは良くわからないので、口コミ情報がほしいと思っています。

関連するQ&A

  • 池袋~新宿あたりの焼肉屋さんを探しています

    会社の仲間13名くらいで忘年会をやるのですが、 池袋~新宿 あたりで焼肉食べ飲み放題でおすすめはありませんか? 出来れば、安い、美味い、座敷(個室)有りが良いですが、 そうでなくてもかまいません。予算は一人5千円くらいを 考えています。

  • 高校生の忘年会

    こんにちは♪ 高校の部活のメンバーで忘年会をやることになったのですが、調べてもなかなかいいお店が見つかりません。。 ○東京(新宿、吉祥寺、渋谷あたりだと嬉しいです!) ○女子高生20名 ○個室(お座敷だとなおいいです(^^) ○安全であること ○予算は、~3000円 ○食べ放題 が条件です。 条件が多くてすみません! よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • 焼肉なのに・・・

    今日の夕方から、クラスのみんなで忘年会みたいな形で、焼肉を食べに行きます。 焼肉だから、においもつくし、たいした服じゃなくてもいいかなーと思ってたんですが、私の好きな人も参加するんです! 焼肉だし多分座敷なので、スカートとかはあんまり好ましくないですよね・・・。 どんな格好したらいいでしょうか?持ってる服には限りがあるんですけど・・・; 中3、身長152cm、ちょっとぽっちゃり(笑)です。 ちなみにいつも参考にしてる雑誌はZipperです。

  • 山手線の7番目の駅

    山手線の6大駅は ・東京 ・品川 ・渋谷 ・新宿 ・池袋 ・上野 です。 7番目の駅をあげるなら何をあげますか?

  • 焼肉食べ放題について

    お昼から焼肉の食べ放題をしてる店ってありますか? 予算は3000円くらいまでで、池袋、新宿、巣鴨、赤羽、渋谷、王子、その近辺でお願いします。

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • 東京の方に質問します。。。

    山手線の田町駅付近で忘年会をしたいと考えています。。。。 どこかいい居酒屋があれば教えて下さい 人数は10名位、 年齢は35歳~50歳位、男性ばかりです。。。 予算は一人3500円~4500円位、 飲み放題、食い放題でなくていいです。。。 オススメの居酒屋があれば教えて下さい

  • 東京で個室で飲み放題

    9日に三泊で北海道から東京に行きます。 彼と夜飲むことになったので、お店を探しています。 希望としては・・ ・おしゃれで良い雰囲気というか・・(大げさですが異空間に来たようなお店に行きたいです) ・お酒飲み放題 ・なるべく個室 ・予算は4000円くらい ・品川駅近くの山手線で・・ です。サイトをあちこち見ていますが、数が多すぎて困っています・・ どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 焼肉食べ放題

    忘年会で一次会を焼肉にしたいと思ってますが二次会込みで予算が1人5千円と寂しい状態です。 1次会を飲み物込みで3千円までに抑えたいと思っています。 四谷から秋葉原、神田、上野方面で条件に合うお店ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 都内で2名で入れる個室のある焼肉店を教えてください

    久しぶりに会う友人と、焼肉に行くことになりました。 できれば周りを気にせずにゆっくり話をしながら食事を楽しみたいと思っており、 以下の条件に当てはまる焼肉屋さんにお心当たりがありましたら ご教示いただきたくお願い致します。 ●2名で入れる個室がある ●山手線の田町~新宿間にある ●予算は8000円以下 ●それなりにおいしい よろしくお願い致します。