• ベストアンサー

浜省ファンクラブの方へ

私もファンクラブ会員なのですが、新しくなった会員証がどこかにまぎれてしまったようで困っています。会報は袋のまま置いているのですが、いつごろのを探したらいいのか・・・。有効期限がいつと書かれた封筒を見たらいいのかわかる方、教えてください!!

• ajuju
  • お礼率82% (74/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus8
回答No.1

私の場合は会員期限が年末なので2004年12月31日とあるものです。 年末プレゼントとして配布されていますので、2004年の年末だと思います。 会員証だけで送られてきていますから会報とは別便です。

ajuju
質問者

お礼

みつかりました!!ありがとうございました!!!!