• 締切済み

あの番組のCM

HEY HEY HEY が始まる前、静止画の番組CMがあり、スチールドラムのジャクソンファイブが流れています。とても素敵なのでCDを探していますが見つかりません。 ご存知の方宜しくお願いします。 また スチールドラムでクリスマスソングがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

放送エリアを記入しないと、答えようがないと思いますが...

imomushichan
質問者

お礼

有り難うございます。 説明不足でした申し訳ありません。 このままでは、何のCMかわからないままでした。

imomushichan
質問者

補足

関西です。関東でも同じCMをみました。 HEY HEY HEY番組が始まるまえに流れる番組宣伝です。