OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今公開している映画で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173852
  • 閲覧数166
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ビデオにならないと地方じゃみれないだろうな~というような、都内で公開している作品でおすすめを教えてください。
渋谷、恵比寿、有楽町あたりでやってそうなのがいいんですが・・・

これはついでなんですが、ワーナーマイカルシネマズで今公開している映画でおもしろそうなのがあれば教えてください。
「アルマゲドン」みたいのは避けたいです。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「オー!ブラザー」を押す人も多いと思うんですが、一応監督が例の人ですので、その点御考慮を(笑)。
http://www.gaga.ne.jp/o-brother/

「本当に若い娘」
都内では渋谷・シネマ・ソサエティだけだと思います。が、出来については何ともいえないんですけど。気になってます。
http://www.watch.impress.co.jp/movie/minitheater/2001/09/26/395.htm

「赤い橋の下のぬるい水」
今村昌平の艶笑喜劇。地方でもやるでしょうが、とりあえず観たい。
http://www.akaihashi.com/

マイカル関連では、う~ん・・・「スポット」かな(笑)。「スターウォーズ」予告目当てで「ムーランルージュ」という手も。
http://www.warnermycal.com/movies/index.html
補足コメント
noname#1625

「赤い橋の下のぬるい水」 、有楽町でやってましたね。いってこようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 03:31:18
お礼コメント
noname#1625

おはようございます~。早速ありがとうございます。

映画館ご無沙汰なんで行っとこうと思いまして。最後に行ったのはかれこれ一年も前、しかもおつきあいで上野の映画館で「五条霊戦記」、その前はなんとかTo Marsでしたね・・・。さらにその前は「MI-2」で笑わせていただきました。あれってはっきりいってギャグとしか・・・。

>「オー!ブラザー」
あーこれは見なきゃ!!もうやってるんですか。「ビックリボウスキ」は好きなんで大丈夫じゃないですかね?こないだビデオで出てたのはつまんなかったですけど・・・。

>「本当に若い娘」
オオオ、これは!!気になります!!
なんかおととしに渋谷の文化村でやってた映画に似てるような気が。タイトル忘れたんですが、イギリス映画で友達に彼氏寝取られるやつです。新聞とかでも話題になってました。「欲しいのは痛みだけ」とかいったコピーだったと思うんですが。

>「赤い橋の下のぬるい水」
よさげですね。地方でみれるなら地方でみます。

マイカル、近所なのにまだ行ったことないんです。こんなサイトあるんですね。知りませんでした。
>「スポット」
惹かれる・・・。「ブチャイクな犬」、この表現がまた・・・。うー!!benjaminさんこういうのお好きなんですか?わたし向けですか?

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 09:57:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/67)

今やってるのでは新宿になってしますのですが、
  @ピストルオペラ(江角マキコ)
  @贅沢な骨(永瀬正敏)
これは何処だったかな?
  @空の穴(忘れてしまいました)
渋谷で
  @リリィシュシュの全て(監督:岩井俊二)
多分以上は今上映中です。
記憶を掘り返して書いてるので、結構曖昧なんですが・・・。
面白そうでオススメです。
ピストルオペラは鑑賞済みですが、なかなか面白い作品でしたよ。  
お礼コメント
noname#1625

うーんopacityさんアドバイス頂いたのに申し訳ないんですが、ここのカテゴリで質問出したのでわかるかと思ったんですが、「洋画」でお願いしたかったんです・・・。田舎に戻るので最後の東京見物的な感じです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 13:46:28