• ベストアンサー

別れてしまった

livingstoneの回答

• ベストアンサー
回答No.4

一ヶ月前に付き合ってた彼女にフラレました。質問者様の気持ちは痛いくらいわかります。女性に受けた痛みは女性によってしか癒されることはないと思います‥自分に自信をもて、女なんて星の数だと言われても今は彼女のことしか考えられませんよね。僕もいまだにそうです。僕は自分を忙しくすることによって彼女を忘れることにしました。質問者様は趣味は何かありますか。僕はフラレてからダンススクールに通うことにしました。体を動かしているときはイヤなことなど忘れられるし、とても楽しいです。無理に恋をしようとすることはないですよ!何か新しいことに挑戦したり趣味に没頭してみてください!(今はまだ何も手につかないかもしれませんが) 与えられた試練だと思って一緒に乗り越えましょう(><)