• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!の観覧が当たったのですが

番組ホームページから応募したのですが、明日(27日)の収録が当たりました。明日収録予定のアーティストが誰かご存じの方がいたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekabutan
回答No.1

もしかしたら、水樹奈々さん(オリコンシングルチャート2位)が出るかも。

pochineko
質問者

お礼

おっしゃるとおり水樹奈々さんでした!アドバイスいただいたおかげで事前に彼女がどんな人か調べることができて良かったです。ありがとうございました。