• ベストアンサー

DELLを買いたい。。。

catastropheの回答

回答No.1

Pentium3の800MHz以上あれば十分です。 Dellの省スペース型デスクトップはグラフィックがオンボード のようですが、まぁ大丈夫でしょう(^^ メモリは今安いので一杯積んでおくと吉です。 ってか25万もの予算ならば全然問題ないですね(^^; TV視聴&録画は省スペースデスクトップであれば USB接続でその機能を持つものが売ってますので(SmartVisionとか) そちらを購入すると良いと思います。

参考URL:
http://121ware.com/smartvision/vision2usb/index.html
ellery
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 今までがCeleronの600だったので、どのくらいなら軽く作業できるのかわかりませんでした。 SmartVisionのほうも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。