• ベストアンサー

ディズニー映画の実写版について質問です

30~40年前の作品のコトで質問です。 ディズニー作品映画で実写版(人間が演じる)ものです。 ある家に来た犬がその家族を騒動に巻き込みながらも一家の一員になっていくお話。 おかしな日本人が近所に住んでいるという設定で登場したりします。しかし作品名がどうしても思い出せません、もちろん最後はハッピーエンドなのですが。もう一度見たい作品です。もしご存知の方おられましたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「猛犬ご注意(1965)」という作品でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=8990 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=23420

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0061135/
hana15
質問者

お礼

もしかするとこの作品かもしれませんが、今我が家にデッキが無いのでDVDもビデオも観られません(残念) 教えてくださってありがとうございます。