OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉にある大きなお風呂の施設は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173629
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

最近、千葉県にできた、大きな風呂のある施設、、
その所在 名称を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最近ではないので、違うかもしれません。(昨年の夏頃にできたので・・・)
木更津にできた「スパリーゾート竜宮城」
アクアラインの木更津方面の近くの海側にあります。
大きいのは間違いないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (269/468)

最近出来たものであれば、千葉市の美浜区にできたミハマ ニューポート リゾートのなかに「湯けむり横町」という銭湯がありますが。
私は行ったことがないのですが、宣伝には「広々とした大浴場はもちろん、野天風呂やサウナまで、バラエティあふれるお風呂がいっぱい」と記載されています。