• 締切済み

こどものヘアスタイル

七五三のために伸ばしてきた髪を切ろうと思います。 本ではなくヘアスタイルが画像で見られるサイトってありますか?連れて行こうと思っている美容院には子供のヘアカタログはおそらくないと思うので だいたいこんな感じというのを頭に入れて行きたいのでパソコン上で見られたらいいのですが。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.dozedoze.com/gallery/753.html
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 あいにくこれ、といったスタイルはなかったです・・・でも次の参考にしますね