• 締切済み

こどものヘアスタイル

七五三のために伸ばしてきた髪を切ろうと思います。 本ではなくヘアスタイルが画像で見られるサイトってありますか?連れて行こうと思っている美容院には子供のヘアカタログはおそらくないと思うので だいたいこんな感じというのを頭に入れて行きたいのでパソコン上で見られたらいいのですが。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.dozedoze.com/gallery/753.html
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 あいにくこれ、といったスタイルはなかったです・・・でも次の参考にしますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘアスタイルの写真

    初めまして 今度、髪を切りに行こうと思っています それでこの画像のようなヘアスタイルにしたいのですが、 美容院にこの写真を持っていくのは恥ずかしいので、 このヘアスタイルに似てる画像を探してみたのですが、 なかなか見つかりません… そこで、このヘアスタイルに似た、画像を知っていませんでしょうか? わがままなことを言いますが、なるべく女性の方の写真がいいです… 宜しくお願いいたします

  • 髪が伸びても、良い感じになるヘアスタイル

    私はずっと、100均のカミソリがついた櫛で自分で自分の髪を切ってきました。 男というのもあり、それで今までなんとかなってました。 ですが、髪を短くしても、少し伸びるとモサッとした感じになります。 やはり素人が思いつきでやるのでは、良くないと思いました。 そのため、美容室か床屋に行こうと思っています。 私の希望は、髪を短くしてから、ある程度伸びても良い感じになるヘアスタイルです。 ・髪短い ・普通くらいの長さ ・そこそこ長い と、当分切らないでも、良い感じになるようにしたいです。 美容室や床屋では、どのように注文すれば、 上記のような感じのヘアスタイルにしてもらえるでしょうか? 何かそれ相応のヘアスタイルがあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パーマを使わない中学生向けのヘアスタイル

    最近髪が伸びたので髪を切りに行こうと思うのですが、 いざ切りに言って曖昧な注文しちゃうと、切り終わった後には 「また失敗したな~」っていつも後悔しているんです。 なのでパソコンで一回参考になるヘアスタイルを探そうと思って ヘアカタログなどを検索してみたのですが パーマがかかっていたり、カラーリングなどをしていて、 中々理想の髪型が探せません。 なので中学生らしい(パーマなどがかかっていない等) 髪形がいっぱい載っているヘアカタログってありませんか? いろいろ検索はしてみたものの、理想は1つも見つからず... ストパーはかけられません。 長さは長めのボブやセミロングが理想です。

  • ヘアスタイル

    ヘアスタイルにて。 こんにちは、高3♂です。 くせ毛がひどく、なかなか思うようなヘアスタイルになりません。 くせ毛はサイドから中央に向けて 八 ←これの逆状態だと思っていただければ幸いです。 そして猫毛でもあり、ふわふわ?と言いますか、思うように固まらない? ワックスを付けてもぺチャッとぺたんこヘアーになってしまいます。 画像の添付ができなくて、大雑把にですがいまの髪型を。 全体的に髪の量は多め。アシメにしているので左右非対称。左の方が5mc程度長い感じです。 前髪は鼻の先っちょに届くくらい。 サイド(左)は耳全体が隠れる程度。(右)は耳半分が出る程度。 後ろは肩にかからない程度。 大雑把にですが、おすすめのヘアスタイル、ヘアワックス、また、美容院にて、こう伝えたらいい感じになります等々ありましたら、お願いします。

  • 基本的なヘアスタイルの質問

    ヘアスタイルについて全く分からない者です。 髪を(寝癖のように、でもきれいに)立てているヘアスタイルをしている方がいますが、どうやってやるのでしょうか。 本やサイトなどもあれば紹介して頂けたら嬉しいです。

  • どんなヘアスタイルにしようか悩んでます

    子供を出産してから何かと忙しく、美容院に行く余裕もなく、髪をずっと伸ばしっぱなしでした。 かれこれ2年くらい・・・。 今では腰までは届かないにしても、けっこうなロングヘアです。 おまけに、仕事上医療関係のため、髪を束ねていなければならないこともあって、ずっと束ねっぱなし。 そのせいか、首や耳に髪がかかると不快で、束ねているほうがラクになってしました。 でも束ねっぱなしもよくないし、そろそろヘアスタイルも 変えてみたいなと思い始めました。 できれば、肩下くらいのセミロングにして、食事の時や、 仕事の時には髪をかるく束ねられる髪型がいいのですが、 何か参考になるサイト、あるいは意見等いただければ幸いです。 ちなみに、今までカラーリングなどはしたことがありません。なんとなく地肌に悪そうで敬遠してました(・・;) あと、はずかしながら「ヘアマニキュア」って何なんですか?ヘアカラーとは違うのですか? 全くの無知ですみません。 よろしくおねがいします。

  • 美容院でのヘアスタイルの伝え方。

    美容院でのヘアスタイルの伝え方。 高校生の息子がいつも「思い通りのヘアスタイルにならん!」と怒ります。 ヘアスタイルの伝え方が悪いのではないかと思うのですが、現役の美容師さんに聞きたいです。 どのように伝えたら良いでしょうか? 本を持って行って「このように」? 具体的にここを○cm、あっちを○cm切ってください、ここはすいてください、とか・・・? よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについて☆

    ヘアスタイルについて☆ 私は高校生です。 一重瞼で、顔の形は 丸とベースの中間くらい。 よく大人しそう、クールだと言われます。 服の系統はなんでも好きです。 髪質は普通、量は多め、右側が少しはねる癖があります。 パーマ、カラーリングなどは出来ません。 夏に暑くないような、また 小顔に見えるヘアスタイルにしたいです。 そんな私に、画像のようなヘアスタイルは似合うでしょうか。 また、画像のヘアスタイルにするには、美容室で どのように頼めば良いでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美容師さん、またはヘアスタイルに詳しい方にお聞きします。

    美容師さん、またはヘアスタイルに詳しい方にお聞きします。 巻き髪用のコテでゆるふわに髪を巻きたいのですが、 なかなか自分の思い描いているようにいきません。 理想はAKB48の女の子たちのような 髪をおろした状態でゆるく巻いている感じです。 私の髪の長さは胸の下辺りなので少し長めです。 自分でゆるふわに髪を巻くには どのようにしたらいいでしょうか。 できるだけ詳しく教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 美容院でヘアスタイルを注文したら・・・

    美容院でヘアスタイルを注文したら・・・ 当方20代前半の男です。 初めて行った美容院(地元で幅広い 年齢層に人気、予約が非常に取りづらい)で、 カット&パーマを 注文しました。 ヘアカタログを持参して、 美容師さんに見せました。 丁寧なカウンセリングをしてもらったあとに カット&パーマを開始。 2時間ぐらいで終了。 「お疲れ様でした~。」 鏡を見てみると、注文した 髪型とは似ても似つかぬ 酷い髪型になっていました。 初めてワックスをつけた 中学生みたいな頭にされました。(笑) 私自身、美容室がこれで4件目なのですが、 どこのお店でも、ヘアカタログ通りの髪型に なりません。毎回高いお金を払って、 損しています。 YouTubeなどでOCEAN TOKYOの 美容師さんなどを見ていると 「こんな感じにしてくれるのかなぁ~」と 期待を胸に意気揚々と美容室へ 向かうのですが、毎回、思い通りの 髪型になりません。 容姿があまり良い方ではないので、 美容師の方に意地悪されているような 気がしてきました。(泣) 一応写真を添付します。 ⚠︎この髪型は美容師が鏡の前で セットした髪型で風で飛ばされた訳では ありません。(笑) 店を出て、10秒も経たずに車に乗って、 写真を撮ったので、 セットしたてホヤホヤです。 美容師さんに質問したいのですが、 右の髪型にするには、 長さも量も残され過ぎているように 思うのですが、どうでしょうか? (髪質は直毛、剛毛。) お客さんにヘアカタログを見せられて、 出来なくても、出来ると言うのでしょうか? 左の髪型はどう考えても失敗ですよね?(笑) 教えて下さい。 あまりにもどこのお店でも毎回 失敗されるので、真剣に悩んでいます。(泣) 美容師が下手くそなのか、 僕の目がおかしいのかも 分からなくなってきました。(笑)