• ベストアンサー

掲示板自動書き込みソフトについて・・・

掲示板に自動で書き込んでくれるソフトがあると思うのですが、探しても見当たりません。 フリーソフトのものでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私はこういう類のソフトを使っている人のせいで、大変迷惑した経験があります。書き込まれる方は不愉快な思いをするだけ、の可能性が高いです。使うのをやめた方が良いと思います。

since1990
質問者

お礼

本当に申し訳ありません・・・ そのようなことはまったく知りませんでした。 今後一切このようなことは致しませんので、お許しください。

その他の回答 (2)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2

ここでは紹介できませんので http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja 掲示板自動書き込みソフトで検索すれば でてきます

  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.1

 多分、認識がないと思いますが・・・・  その手のソフトは、一般的には表に出ません。 自作している方もいる様ですが、掲示板の仕様によって万能というわけではないと思います。  掲示板というのはお互いに相手の書き込みを読んで、それに意見を投稿するのが通常です。 よって、意見の交換もなく自動で投稿をする事は、 ・掲示板に負担をかけるだけの行為である。 ・ハナシの流れを壊す行為である。 以上の事から、あらし行為と呼ばれる、マナー違反に該当します。  よって、冒頭に書いたように、表に出る事はないと考えました。 もし、配布されているようであれば、業務妨害にも使用可能なソフトですので 配布を受けた方の使い方によっては、連帯して法的な処罰を受ける事もありえます。 もし入手なさっても、使い方には充分お気を付け下さい。  悪意のない事は承知していますが、 苦言も述べました事をお許し下さい。

since1990
質問者

お礼

本当に申し訳ありません・・・ そのようなことはまったく知りませんでした。 今後一切このようなことは致しませんので、お許しください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう