• ベストアンサー

QUICK TIMEをインストールできない

当方WIN98を使っているのですが、クイックタイムをインストールすることが出来ません。新しいバージョンでは98は対応しておらず、スタンドアローンばんも試しましたが、このシステムではインストールできないと表示されてしまいます。どうにかなりますでしょうか?

• ara7
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1
ara7
質問者

お礼

無事解決致しました。ありがとうございました。