• 締切済み

エントリー内容の間違い

こんにちは。 現在修士の一年生で、就職活動を始めようとしている者です。 先ほど、リクナビのHPから興味のある数社にエントリーしたのですが、最後の送信内容確認画面を見たところ、卒業予定が2007年3月ではなく、5月となっており、間違いを含んだまま送信してしまったことに気づきました。 (勿論3月卒業予定です) 気づいて青くなりましたが。もう後の祭りです。 エントリーシートではなかったのがまだ救いかもしれないのですが、エントリーも意思表示という意味では重要なものであると考えています。そこでいきなり間違ってしまうとは・・・ このような場合、どうするのがようと考えられるでしょうか。 どうかアドバイス、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> リクナビのHP 類似のwebページは何社かあります。 > このような場合、どうするのがようと考えられるでしょうか。 内容を訂正するだけです。 方法は各社違います。

underrug
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あれから各サイトで調べたところ、内容を訂正すれば各企業に自動的にメールで送られるとのことでした。 こんなことで慌ててはいけませんね。 これからは細心の注意を払ってエントリーシートに取り掛かろうと思います。