• ベストアンサー

保温性マニキュアについて

◇◆◇塗るだけで指先を保温できるマニキュアがあるってテレビで紹介されたらしいのですが、 何処で売っているか教えて下さい!(お値段はどのくらい?) 宜しくお願いします♪♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

同じような質問が下記にありますので、ご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164418
wolf00
質問者

お礼

有り難う御座います♪♪♪助かりました…

その他の回答 (1)

• pooska
回答No.2

先日マツキヨで発見しました。お値段は400円と割りとお手ごろでしたよ~。