OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

保温性マニキュアについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173411
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (28/66)

◇◆◇塗るだけで指先を保温できるマニキュアがあるってテレビで紹介されたらしいのですが、
何処で売っているか教えて下さい!(お値段はどのくらい?)
宜しくお願いします♪♪♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

同じような質問が下記にありますので、ご参照ください。
お礼コメント
wolf00

お礼率 42% (28/66)

有り難う御座います♪♪♪助かりました…
投稿日時 - 2001-11-23 09:18:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

先日マツキヨで発見しました。お値段は400円と割りとお手ごろでしたよ~。
先日マツキヨで発見しました。お値段は400円と割りとお手ごろでしたよ~。