• 締切済み

祖母が転んでばかり・・・どうすればよいでしょう?

puff-maの回答

• puff-ma
回答No.1

美容整形が関係するかは、私にはわかりません。 ごめんなさい。 でも、現在すぐにして欲しいと思うことは、信頼のおける整形外科にかかって欲しい。また「杖」もしくは「補助具(押し車等)」の購入と使用です。 まだ、老人というにはお若く「杖」の使用にご本人様が抵抗があるかもしれませんが、かなり安定するのではないでしょうか。 大怪我をなさる前にご検討いただければと思います。 私もおばぁちゃん大好きっ子なので、心配です。 根本的な回答になってなくて申し訳ありません。

eader
質問者

お礼

ありがとうございます。早速受診します。やはり怪我が一番心配です。