• 締切済み

創価の人。。。

nozasatoの回答

• nozasato
回答No.4

自分は創価学会員ではありませんが「宗教をやってる人=心の弱い人」っていう考え方には賛成できない立場です。 その彼が付けてるアクセサリーは、ただ単にオシャレで身に付けているだけなのかも知れないので、あなたが彼にファッションについてアドバイスをする感じのアプローチが無難かもしれません。初詣に関しても「別に御神体とかを拝んだりしなければ、そういう所に行っても罰は当たらない!?」って考えの持ち主の可能性が低くないのでは・・・。