• ベストアンサー

あなたの恋人や好きな人、旦那さん・奥さんのいいところを教えてください!!

くだらない質問で申し訳ないです。 自分の恋人とか今好きな人、または旦那さんや奥さんのいいところをぜひ教えてください! ・これが結婚(つきあうの)を決めた! ・これだったら他の誰にも負けてないな。 ・ただただここが好き! など、なんでもいいです。 ちなみに私の彼氏のいいところは「大きな器」です。 のろけの文章をまってます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni2
回答No.3

夫のいいところは沢山あると思いますが、彼の特技!?は 魚料理を綺麗に食べることです。 私以外の大勢の人も感心する位、箸使いも上手に綺麗に食べます。 こんなに綺麗に食べれば、魚も成仏できるでしょうと思う程です。 彼の前世は猫だったのかな?と思ってしまいます。 (念のため、彼は皿まで舐めるわけではありませんよ~)

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに食事のマナーとか作法ができているっていいですよね。魚のちゃんとした食べ方って難しいですよね。骨や皮もきれいに取れるってすごい! 私なんかはお箸もちゃんと持てていないので恥ずかしいかぎりです。 旦那様は魚がお好きなんですね♪奥様もきれいに食べてもらえたら料理の作りがいがありますね☆ すごく面白い回答でした☆ありがとうございました。 これからもお幸せにいてください☆

その他の回答 (8)

• fucchan
回答No.9

私たちは付き合ってまだ4ヶ月です。 学校では違うクラスですがよく話します! アイコンタクトもたくさんします(笑 もうすご~く優しいんです!! 「俺はいつもfucchanのことしか頭になくて、 何を考えるにも、行動するにもfucchanが基準なんだよ」 って言ってくれて、超嬉しくて。。。 帰りは方向が全く違うのでいつも帰ってません。 でも、その日は私が委員会の仕事で暗い中帰らなくてはならなくて。。。 そしてら待っててくれたんです! 性格はちょっと悪ですが、本当に優しいんです♪♪ 変な文ですみません。

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すっごいラブラブですね☆なんか自分の高校時代の恋愛をおもいだしました(笑)一緒に帰るとか、すっごくうれしいですよね☆ fucchanさんが彼氏さんにものすごく愛されているのが伝わります。もちろんその逆も♪彼氏さんは特別fucchanさんに優しいって感じがしますね!! いいなぁ☆ これからもずっと付き合っていってくださいね☆ お幸せにいてください♪ ありがとうございました☆

moumou12121
質問者

補足

たくさんの回答ありがとうございました!! ご協力いただいたみなさますべてにここで改めて御礼を申し上げます。 本当にみなさまお幸せなようでうれしかったです! 女性の回答が多かった(と、いうより女性の回答のみですね(笑);)ので、共感する部分もあったし、ほほぉなるほどぉ、と感心する部分もありました♪ そしてみなさまそれぞれのパートナーの方のオリジナリティを見つけ出し、そこに惹かれているんだな、と思いました。 みなさまの回答を読んでいて、ほんとに幸せを分けていただいたというか、ニコニコしながら見ていました(ちょっとアブナイ人みたいですね;) たくさんの回答、ありがとうございました☆ 私も彼氏のいいところをもっとたくさんみつけよぉっと!!

noname#202989
noname#202989
回答No.8

ズバリ「イイ人」だから。 人をほめるときに取り立てて褒めるところがなかった場合によく使う「いい人」ではなくて、 本当にいい人なんです。 公共ルール(ポイ捨てしない、順番は守る、無茶な運転はしないなど)絶対守る。 人に優しく自分に厳しい。 人に厳しくて自分には甘い私の憧れる部分でもあります。 あとは、面白い!ボケたらちゃんとつっこんでくれます♪

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「いい人」ですか♪いい人の定義ってなかなか複雑ですが、公共ルールを守るとかやっぱり大切ですね。 私の彼氏は喫煙者なのですが、携帯灰皿つねに持ってるし、人の多いとこでは絶対吸いません。 当たり前のことなのですが、世の中にはできてない人もいるのでやっぱりかっこいいって思っちゃいますね。 pekepekeponさんは彼氏さん(旦那様だったらごめんなさい;)のことを人間として尊敬しつつ、愛しているんだなぁ、と感じました。 これからもお幸せに♪ 回答ありがとうございました☆

• marie555
回答No.7

こんにちは。 【Q1】これが結婚(つきあうの)を決めた! 【A1】出会って一目見た瞬間に「特別なモノ」を感じました。     顔がタイプだとかそういう事はなかったんですが(汗)     「この人は他の男性とは違う」と感じました。 【Q2】これだったら他の誰にも負けてないな。 【A2】優しい所。育児で疲れて家事をサボリたい時     こっちが何も言わなくても手伝ってくれます。     日曜日は自分もゆっくり寝たいだろうけど、     私より早く起きて、掃除、洗濯をしてくれる。     理由は「平日は育児、家事と頑張ってるんだから         日曜日位ゆっくりしててよ」と言ってくれてます。     感謝感謝です。   【Q3】ただただここが好き! 【A3】全てが好きです(笑)好きになった人が誰よりも     素敵だと思うタイプなのです(笑)      結婚前は細身で筋肉質な旦那様でしたが、どんどんぷよぷよに…(笑) それでも抱きしめられた時、ぷにぷにして気持ちいいとさえ思います。 結婚2年目の20代主婦です。いつまでもラブラブでいたいです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪  

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ うらやましいくらいのラブラブっぷり♪ でも旦那様素敵ですね☆家事手伝ってくれるところとか。旦那様は平日お仕事してらっしゃるのに、やってくれるんですね~♪すばらしい!世の中には優しい旦那さんが多くてうれしくなってしまいました(笑) 私の彼氏も20代前半にしておなかだけ出てきました。(笑)でもそんなとこもかわいいとおもってしまいますよね☆ いつまでも仲良くいてください☆そしてお幸せに♪ ありがとうございました☆

• onasu25
回答No.6

私の夫も、器がデカイ!です。 しかし、心配性なところもあって、 危険なことや大変なことを全部引き受けてくれます。 結婚する前は、女姉妹だったので、 なんでも親に頼まれてやっていましたが、 いまや「重いからいいよ~」と、 ほとんど荷物は持たず・・・。 甘やかされています(笑) それから、「主婦業」をきちんと認めてくれているところです。 私は働いていますが、「主婦」も仕事として認め、 ねぎらいの言葉をかけてくれます。

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 主婦業をきちんと認めてくれるっていいですね!私は学生で一人暮らしなんですが、一人暮らしの最初のころは母を尊敬しました。家事も立派な仕事だ!と。家をきれいに保ったり、家族の食事を考えるってすごく大変だと思います。ストレスもたまりますしね。 私も主婦をがんばっているonasu25さんに拍手です! 荷物をもってくれるなんてお優しい旦那様ですね♪ 私の彼氏は「自分の荷物は自分で持ちなさい」派です。一緒に買い物したときなんかは持ってくれますけど・・・。 うらやましいです(泣) これからも仲良し夫婦でお幸せにいてください! どうもありがとうございました☆

回答No.5

のろけてもいいんですか!? 普段のろけることがあんまりないから何から言っていいやら(笑) 私達って学校ではすっごくサバサバしたカップルだと思われてるんです。 仲は良いけどベタベタしてないしただの友達!?みたいな感じで、 彼氏の愛に私は応えてないという風に見えるらしくよく友達に怒られます>< でも私って恥ずかしくて恋人らしい振る舞いが出来ない性格なんです。 本当は二人っきりの時ぐらい周りのカップルのようにラブラブしたいんです! 周りの人がそれを見抜けていないだけ!! ということで、彼氏は私のそんな甘え願望を見抜けた唯一の人です。 その他の点においても、彼氏は私以上に私のことを分かってます。 ここまでの理解者はそうそう現れないだろうと思っています。 いやぁ、さすがこいつは私のこと良く分かってるなぁといつも思わされてます^_^;

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます! RevolutionNo9さんはとてもかわいらしいお方ですね☆ 外ではサバサバ、二人のときは甘えん坊なんて、彼氏さんはうれしいでしょう☆ >その他の点においても、彼氏は私以上に私のことを分かってます。 ここまでの理解者はそうそう現れないだろうと思っています。 私もこれには同感です!彼氏に言われて初めて気づく!なんてこといっぱいあります。 彼氏さんはそれくらいRevolutionNo9さんにとって運命の人なんでしょうね☆ これからもお幸せにいてください☆ そして学校でもラヴラヴしちゃってください! ありがとうございました♪

• osarukkoz
回答No.4

のろけ♪♪ 彼はお世辞を一切言わない人なんです↓ 足が太い私には「ゾウさんの足やな~ぞーさん♪ぞーさん♪」 なんて言うんです(`ε´) でもそんな彼がたま~に言う「今日はかわいいな」 これにやられます(*´∀`) 絶対に細くなってやる!っと毎日頑張ってます☆ いい男は自分を変えてくれるって本当ですね♪

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なんかとっても仲が良いんですね☆ほのぼのします。 osarukkozさんは愛されているんですね。 やっぱりほんとに好きな人だと、自分を磨くことにもがんばれますよね。 私はもう外見は無理なので(笑)、内面を磨くようにがんばってますよ。 彼氏が大人なのでそれにふさわしい女性にならなくては!と、必死です。 これからもお幸せにいてください♪ ありがとうございました☆

回答No.2

私の彼も大きな器です^^ それとはまた違うのですが、安心できるところに惹かれました。これはもうただただフィーリングです。理屈とか具体的に言えない何かが、安心させてくれてます。 誰にも負けてないところ…誰よりも私に愛されているところくらいでしょうか?(笑) のろけていいみたいでしたので、ちょっと言ってみました^^;

moumou12121
質問者

お礼

おのろけ回答ありがとうございます☆ megumegu1210さんも「大きな器」ですね☆やっぱり女性にとって魅力的に感じるところなんでしょうね。 きっとラブラブなんだろうなぁ、とお察ししました♪うらやましいです。 これからもお幸せでいてください♪

• yamiyo
回答No.1

わーい♪ おのろけの答えを出しても嫌われないのなら。。。 私も質問者さんと一緒で彼の『大きな器』ですね。 かなりおバカな私をいつも温かく見守ってくれるところが好きです。 あと、私のおバカな話もちゃんと聞いてくれる。。。 感謝です!!(涙; あと、仕事に対しては弱音を吐かず、かなりマジメに頑張っています。 尊敬できるところです(^0^)

moumou12121
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 yamiyoさんも私と一緒ですね! 仕事に関して弱音を吐かないなんて大人ですねぇ☆ yamiyoさんが彼氏さんのことをすごく好きなんだなって伝わりました。 ありがとうございました。これからもお幸せにいてください♪