• 締切済み

寄せ書きの真ん中

先輩に宛てる寄せ書きがあるのですが、真ん中(8cm×13cmの横長な長方形) (寄せ書き以外の部分)にどういったものを書いたら いいか思案中なのです。(名前と日付は必須です) なにかアイデアがありましたら、お教えください。お願いします。

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

みんなの回答

• shut0325
回答No.1

つい先日先輩が退社したのですが、そのときは写真を貼りました。(みんなが写っている写真を) 理由は、「送る言葉」はみんな寄せ書き部分に書いているから、特に必要ないかと。 かなり喜んでもらえました。

ONEONE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくのアイデアですが写真は却下ですねぇ。みんなが写ってるような写真は都合上取れないです。