• ベストアンサー

明日の日本シリーズのレフト上段は

ロッテのファンばっかりでしょうか? 明日のチケットが取れそうなのですが、レフト上段なんです。

• buri16
  • お礼率24% (134/553)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2年前、ホークス戦レフトで観戦しました 外野ビジター応援席という席以外はほとんど阪神ファンでしたよ チケットに外野レフトって入っているチケットなら阪神ファンの方が多いと思われます。 私も第4戦観戦予定なのですがレフト席です。 今朝の報道でも甲子園は90%が阪神ファンで占めることが予想されるといわれていたのでレフトなら気を使わなくてもきっと大丈夫ですよ

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

上段(32段以上)の50~150番あたりがビジターに振り分けられているそうです。その番号でなければ上段でも大丈夫では。 もしロッテファンの真ん中のチケットだとしても、下段にいるロッテファンを探して声をかけると席を交換してくれます。甲子園ではよくある光景ですので…。