• ベストアンサー

明日の日本シリーズのレフト上段は

ロッテのファンばっかりでしょうか? 明日のチケットが取れそうなのですが、レフト上段なんです。

  • buri16
  • お礼率24% (134/553)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

2年前、ホークス戦レフトで観戦しました 外野ビジター応援席という席以外はほとんど阪神ファンでしたよ チケットに外野レフトって入っているチケットなら阪神ファンの方が多いと思われます。 私も第4戦観戦予定なのですがレフト席です。 今朝の報道でも甲子園は90%が阪神ファンで占めることが予想されるといわれていたのでレフトなら気を使わなくてもきっと大丈夫ですよ

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

上段(32段以上)の50~150番あたりがビジターに振り分けられているそうです。その番号でなければ上段でも大丈夫では。 もしロッテファンの真ん中のチケットだとしても、下段にいるロッテファンを探して声をかけると席を交換してくれます。甲子園ではよくある光景ですので…。

関連するQ&A

  • 日本シリーズ甲子園の座席について

    阪神応援側です。甲子園のレフト外野指定がなんとかとれて届いたチケットの座席番号をみると最上段だったのですが、どうもビジター指定の近くっぽい感じがします。ビジター指定は何段目ぐらいまでなのか知っている方いませんか? すぐ前の列からロッテ応援集団、もしくはまわりが皆ロッテファンだらけという可能性があるのでしょうか?

  • レフト側でも阪神ファンは巨人より多い?

    6月の甲子園での阪神-巨人戦のチケットを取ったのですが、アクセスが殺到していたせいで残っていたレフト側上段指定席しか取れませんでした。 レフト側って巨人ファンがいますよね? 出来れば周りも阪神ファンっていうのが理想なんですけど、実際今年の甲子園レフト側ってどんな感じでしょう? 阪神ファンがほとんどだったら安心していけるんですけど。 今年甲子園のレフト側の外野席を経験された方(特に巨人戦)、状況はどうでしたか? よろしくお願いします。

  • 京セラドームのレフト上段最前列

    京セラドームでレフト上段ビジター指定席の最前列を確保出来たのですが 東京ドームや神宮球場の外野最前列のように2列目以降よりはスペースが広いでしょうか? それともそんなに広くはないのでホテルもしくはコインロッカーに荷物を置いていった方がいいでしょうか? また仮に荷物は置けないとしても通路に出る際に隣の人にいちいちよけてもらわないといけないくらいかも教えてください。

  • 甲子園、外野指定席の券で自由席に行けますか?

    あまり野球場の常識を知らないので、愚問なのかもしれませんが、教えてください。週末、甲子園で行われるロッテと阪神の交流試合のチケットをもらいました。「レフト外野指定席下段」と書いてあります。この券で入場して、レフトの自由席(つまり上段?)に行けますか?

  • 明日(開幕戦)のテレビ中継

    私はロッテファンで、明日のロッテ×西武の試合をテレビ観戦したいのですが、中継をするテレビ局はありますか? 教えてください。 ちなみに私は岡山に住んでいます。

  • 甲子園のレフトスタンド

    今度6月5日にオリックス戦が甲子園で行われます。 オリックスファンなのですが、スカイマークスタジアム専門で野球観戦してきたため、甲子園のことがよくわかりません。 ビジター席以外は3塁側内野もレフトスタンドも、阪神ファンで埋まるのでしょうか? ビジター応援席はすでに売り切れているようなので、レフトスタンドあたりを買おうかと思いますが、あまりにも周りに阪神ファンだらけで応援に熱が入らないようならば、行くのをやめようかと思います。 先日、ロッテ戦がありましたが、その時はビジター側はかなり空いてたようなのであのくらいなら周りに迷惑も掛けずに応援できそうです。 ついでに、指定席になってますが、試合後半になって席が埋まってたら移動しようと思いますが、ビジター応援席側に移動できるでしょうか?

  • 5月6日横浜スタジアムレフト外野自由席

    急遽明日横浜スタジアムで観戦できる事になりました。 チケットがレフト自由席なので9時ぐらいに到着するように行って並ぼうと思っていますが、その時間で座れるでしょうか?(人数は2人です) 横浜スタジアムによく応援に行く阪神ファンの方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 京セラドーム/上段、下段どちらが見やすいでしょうか

    今月開催されるミスチルのコンサートに行きます。 友人と私でチケットが取れたのでどちらかいい方に座ろうと思っていますが、 どちらのチケットの方が見やすいか(盛り上がれるか)わかりません! 届いたチケットは、 (1)1塁側上段12列300番台 (2)1塁側下段14列200番台です。 京セラドームのサイトで座席確認したところ、 下段の方がステージに近そうですがフェンスが気になります、、 (※ファンクラブ先行で取れたので、座席は勝手にステージサイド周辺と思っております。) おそらくフェンスが取り除かれることはないと思いますので、 遠くても視界が遮られなさそうな上段の方が見やすいのか、 フェンスがあってもステージ近くの方が見やすいのか、 おわかりになれば教えてほしいです! 京セラドームでもなく、他のドームで同じような経験がある方にも お答えいただけたら嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 札幌ドームのレフトスタンドのチケットを2枚いただいたのですが・・・

    札幌ドームのレフトスタンドのチケットを2枚いただいたのですが・・・ 札幌在住のマリーンズファンです。 この場所でマリーンズのユニフォームを着用して応援していたらやっぱり浮いてしまいますか?

  • 残りという意味のleftの使い方が分かりません

    質問させてください。 ある本に チケットは全く残ってはいません。 We have no tickets left. とあり、同様の文章も他の本に載っていました。 このleftが分かりません。 We have no ticketだけで既に意味が通じているのではないかとも思うのですが、 このleftは何なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう