• ベストアンサー

眉染め

髪を茶色に染めてから一ヶ月ほどたちます。髪を染めたときに同じヘアカラーで眉も染めたのですが、現在、眉は完璧に黒に戻りました。眉だけ染めたいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamitika
回答No.1

ヘアカラーで眉毛をカラーリングすると場合によってはヤケドしてしまって大変なので止めた方がいいです! 美容室でやってもらうのが一番いいのですが、自分でやるならムダ毛を脱色する液を使うといいらしいです。 わたしは美容室でやるか、眉毛の長さを短くカットして、茶系のパウダーアイブロウで色を乗せてますよ。 デリケート部分なので慎重に!

その他の回答 (1)

• sakyomaru
回答No.2

私の友人は、市販のヘアカラー液を購入し綿棒に付けて眉を染めていました。 少量なので今までは皮膚トラブルはなかったみたいですが、皮膚が弱い人は気を付けましょう。