OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉛筆型シャーペン

  • 困ってます
  • 質問No.173173
  • 閲覧数2558
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (71/89)

実はお誕生日プレゼントに鉛筆型シャーペンなるものが欲しいといわれました。
しかしネットで検索しても見当たりません。
どなたかどこのなんと言う製品かご存知ないでしょうか?
中高校生に人気なんだそうです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hosinominako さん、こんばんは~☆♪

> しかしネットで検索しても見当たりません。

「鉛筆型シャーペン」で検索されるよりも、「木軸シャープペン」
或いは、「木軸・シャープペンシル」で検索されるとかなりの数がヒットしますが。。。

ご参考までに幾つかのURLを記載しておきます。

【三菱鉛筆株式会社 】
http://www.mpuni.co.jp/new/press200001-1.html

【OHTO 木軸シャープペン】
http://www.ohto.co.jp/jcontents/shouhinnannnai.files/sharp.files/aps-280e.html
http://www.ohto.co.jp/jcontents/shouhinnannnai.files/sharp.files/aps-300.html
http://www.ohto.co.jp/jcontents/shouhinnannnai.files/sharp.files/aps-200.html

【OHTO 商品案内】
http://www.ohto.co.jp/jcontents/shouhinnannnai.files/shouhin.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hosinominako

お礼率 79% (71/89)

ありがとうございました。
しかし参考URLをクリックしたら最初ウイスキーが出てきたときにはびっくりしました。
たぶんOHTOの商品だと想われますので探してみます。
投稿日時 - 2001-11-23 07:26:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

 私は近くのホームセンターで購入できました。  中高生に人気ということを初めて知りました。(笑)  無印ではありませんが、OHTOというメーカーのシャーペンです。180円で買うことが出来ました。    ただ、消しゴムがついていないのが難点で(使わないくせに。(^^;) )、私は買ったものの使っていません。  ここのサイトが交換コーナーとかやっていれば、欲しい人に差し上げたいくらいです ...続きを読む
 私は近くのホームセンターで購入できました。

 中高生に人気ということを初めて知りました。(笑)

 無印ではありませんが、OHTOというメーカーのシャーペンです。180円で買うことが出来ました。
 
 ただ、消しゴムがついていないのが難点で(使わないくせに。(^^;) )、私は買ったものの使っていません。

 ここのサイトが交換コーナーとかやっていれば、欲しい人に差し上げたいくらいです。(^^)
お礼コメント
hosinominako

お礼率 79% (71/89)

ありがとうございました。
実は鉛筆型シャーペンってもっと可愛い系だと想っていたんです。
昨今の中高校生は渋ごのみなんでしょうか?
頑張って捜してみます。
投稿日時 - 2001-11-23 07:27:25

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

無印良品で売っています。 参考URLを見てみてください。 私も昔使ってました。 ...続きを読む
無印良品で売っています。
参考URLを見てみてください。
私も昔使ってました。
お礼コメント
hosinominako

お礼率 79% (71/89)

ありがとうございました。
無印って本当に何でもあるんですね。
近く凄く大きい無印の店があるので早速捜してみます。
投稿日時 - 2001-11-23 07:24:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ