• ベストアンサー

自転車の試乗ってできませんかね?。

自転車というのは意外に乗らないと乗り心地が解らないものですよね。そこで「試乗できないかな~」といつも思うのですが、できないものでしょうか?。  無理ですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok2ok
回答No.1

お店に寄るのでは?  たとえば、ジャスコやイトーヨーカドーのようなお店の自転車売り場では試乗はまず無理でしょうね。  拙宅では郊外型ホームセンターや自転車専門店で自転車を買うので、いつも試乗して気に入った自転車にしています。

その他の回答 (1)

• mikkoochn
回答No.2

会場内に“大試乗コース”を設置 100ブランド以上の最新モデルを乗り比べることができます いろんなブランドの自転車を一度に試乗し比較できるので 良いですよ サイクルモード2005 幕張メッセ 11/12(土)~13(日) インテックス大阪 11/19(土)~20(日)

参考URL:
http://www.cyclemode.net/
556
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対!にいかなければ!!。