• ベストアンサー

ウィルコムについて

はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 普通の携帯電話には、メール設定で自動転送などがあって、受信したメールをパソコンに転送することができると思うのですが・・・ ウィルコムにもその機能はあるんでしょうか? ちなみに、私は「H-SA3001V」を使っています。 わかる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rvr3958
回答No.1

出来ますよ~。 メールアドレスを取得するのと同じオンラインサインアップ(だったと思う)で転送アドレスを指定出来ます。メールセンターでの転送なので端末受信より早く転送先で受信される事もありますが…。(笑)

kazamine
質問者

お礼

できましたぁ!助かりました!本当、ありがとうございました!