• ベストアンサー

プログラム、ファイルなどの移動方法を教えてください。

OS Win XP Pro SP2 です。 会社にて使用していますが、一括管理の為かドメイン接続にて本社のサーバーへネットワーク接続しています。ログオン先は【○○-NET】となっています。が、他にもログオン先があり【○○○(このコンピューター)】、こちらをメインで使用したいと思います。 ドメイン接続にて使用しているコンピューター内のプログラムやファイルを【○○○(この~)】の方に移動したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzu0707
回答No.1

プログラムはインストール時に【○○○(この~】のアカウントに操作権限が与えられていないのであれば、再度インストールするしかないですね。ファイルは共有フォルダにでも一度移せばほかのアカウントからも参照可能になりますので。

nigouki
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます。